2021.05.24
庭に出始めて一年が経ちました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
去年このバラを見て、バラってきれいなんだな、と思い、庭を片付け始めたのでした。
↓↓去年のバラ
こんなんで感動したのかわたしは!!
今年の同じアングルはこちら↓↓
真ん中が埋まらなかった。。。orz
でも去年より進化しているのでよしとする。
なんつっても、去年までジャングルでこのバラも埋もれていたわけで、近所のおじさんが「ここにバラなんかあったっけ?」と言っていたぐらいなので、長いことシカトされたため、少し不機嫌なんだと思う。
なんつーバラか、一年かけて調べ続けた結果、キングローズってやつだと思われる。
Googleレンズだとラグナローズだと回答がくるけれど、うちのは年に一回しか咲かないし、違うと思う。
Googleレンズだとラグナローズだと回答がくるけれど、うちのは年に一回しか咲かないし、違うと思う。
キングローズで検索したら・・・
確信。絶対キングローズだ。来年は真ん中を埋めるように下から出てきてる力強い枝を誘引することにする。
でも実は、この鮮やかなピンクが目に刺さるから苦手なんだよなwww
返り咲かないでくれてありがとう!キングローズ!!