Showing posts with label ダイソーの種. Show all posts
Showing posts with label ダイソーの種. Show all posts

Tuesday, July 21, 2020

ダイソーの種

100円で二個買えるつってな、いっぱい買ったのよ。花シリーズと野菜シリーズ。

花は芽の段階でダンゴムシに食われて壊滅。ようやくそれっぽいのが咲いた。


ほぼ3か月待ってこれだけ。あ、コスモスがあり得ない低い位置につぼみ付けてたので、それもそのうち咲くだろうけど、とにかく発芽率は高いものの、初心者のアタシはダンゴムシを放任していたせいで被害がじわじわ広がってしまった。

ま、まだガーデニング歴2か月ですから。まぁまぁ。

2026年 春の爆買い 3月まとめ

 お花を山盛り買いました!!!! イランがぶっちぎれてアメリカとイスラエルをフルボッコにしており、トランピーは強がりを言って継続する感じなので、インフレは懸念で終わりそうにないからです。 そんな中、イランは「日本のタンカーはホルムズ通ってもいいよ~」と言ってくれたけど、油とガスは...